納品事例 福山市神辺町N様(チェア、ソファ、ギャッベ)

福山市神辺町のお客様のお宅にチェア、ソファ、ギャッベをお納めしました。無垢材の床の不規則な木目がとても落ち着く空間でした。 そんなお部屋に様々なギャッベを引かせていただきました。

様々なギャッベを敷き比べ

今回はお客さまのご好意に甘えて、様々なギャッベを敷いて写真をお撮りしましたので、紹介させていただきます。

アンティーク絨毯

アンティークのギャッベで微妙なムラがとても柔らかな雰囲気を演出します。

アンティーク絨毯

ペルシャ絨毯の規則的な模様がとても精緻で、手織りの精度の高さがうかがい知れる絨毯です。赤色はきつい印象の物が多いですが、独特な赤みであるため自然に見えます。

アンティーク絨毯

青色が混じったペルシャ絨毯です。見た目も水のようにあ爽やかです。青色は収縮色なので、引き締まった印象を与えます。

アンティーク絨毯

アンティークな絨毯の深みのある青色が混じった赤色で、紫の色味も混じっています。

ギャッベ 試し敷き

毛足の短いギャッベで、色味は派手さがないですが、落ち着きのある灰色の色合いす。大きめのサイズで、ギャッベの上で寝転がるには最適です。

 

個性的でナチュラルな椅子を設置

床や壁が無垢材でその雰囲気を生かしてナチュラルな椅子を設置してみました。一種類はカウンター用にウォールナットとオークの椅子を、もう一種類は藤の椅子です。 

階段下 デスク
ミニギャッベ

座布団などにも使えるミニギャッベ

ミニギャッベはお手頃な価格で、ギャッベをお楽しみいただきたいという気持ちから販売している商品です。柔らかすぎず硬すぎない程よい座布団です。  

ミニギャッベ

ギャッベに興味をお持ちの方は当店オンラインショップ(一生もの家具工房やかた)のギャッベコーナーをご覧ください。